Admin

Luv Trippin'

たべものとかよーふくとか水玉とかおたくとかりあじゅうとか。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

停滞期 

あ、ダイエットの話ね。


全然減らないとこまできた(´・_・`)
むしろ0.2キロとかの増減繰り返してる。ここ超えたらまたズガンと減るとおもうんだけどいつまで続くかな~やだな~


人間食べることって普通のことだけど、ダイエット続けてるとなんか変なこと考えてきちゃう。

実際にはやったことないけど、食べ物の味を感じるのは舌なんだから味だけ感じたら吐いちゃえばいいんじゃないかとか。飲み込むときに最近思う。


なんかこれだけ読むとすごく病んでるよねwww大丈夫だよ実際やってないからww

お腹は空くし、食べ物おいしいって感じるし。甘いものとか食べてると幸せって思うし\(^o^)/
吐き気とかないし。

まだまだ全然これからだよ。
長い目でがんばろー!おー!

とりあえず納豆がたべたい⊂((・x・))⊃
[ 2011/08/31 15:31 ] 雑記 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


